はじめましてのごあいさつ☆Staffケイ

   2019/09/10

はじめまして。
これから月1回ブログ記事を担当することになりましたケイです。

ご縁あって7月からWEB担当として働くことになりましたが、
なんと山口県で在宅勤務(テレワーク)です。
出身は広島県で、2年前に山口県に転居してきました。

便利な世の中になりましたね~。
これまでWeb&グラフィックデザイナーとして仕事をしてきたので、
「もっと自由な働き方がしたい」と思っていたところ、一つ目標が叶いました!
会社にとっても、社員にとってもいい働き方改革がしていけたらいいですね。

プライベートでは、カラーセラピーの勉強をしています。
セラピーということで、心理学的な要素も学びます。
デザインの仕事や、普段の生活に取り入れて、役立てていきたいと思っています。

これから、時にはデザイナーとして、時には素人として、
オフィスに役立つ情報や、癒しの情報をアップしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)