SHARP新シリーズの『紙折りユニット』で業務効率上がりすぎて凄い…!

 

SHARP複合機の新機種には、業務効率が上がる嬉しいシステムが導入されました!

紙折りユニットで「折る」と「留める」までお任せ

なんと新機種は、オプションで本体排紙部にコンパクトな紙折りユニットを設置できるようになりました✨
紙折りユニットを装着すれば、Z折りや巻き三つ折りなどの多彩な折りを自動で行ってくれます
そのため、会議用資料・提案資料・ダイレクトメールなどの作成が圧倒的にになります。
紙折りユニットは、本体内に収まるため、少ないスペースでも紙折りを実現することができます。

また、機種によっては、フィニッシャー(オプション)と同時装着できるため、Z折りした用紙にステープルやパンチまでお任せすることが可能です。

本体給紙トレイからの封筒給紙

ビジネスにおいて需要の高い、封筒の本体トレイ給紙に対応しました。
角形や長形の多彩なサイズの封筒をセットでき、手差し給紙に比べ、給紙部数が増えて効率的に処理できます

このように、新機種は大掛かりな装置を装着する必要なく、紙折り、封筒印刷を複合機にお任せすることができるようになりました!

【SHARP公式サイト】https://jp.sharp/business/print/solution/pickup/bp70series.html

オフィスの問題、コピーマンが解決します!
LINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせ下さい!
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)