最長1,300mmの長尺プリントにも対応!多彩な出力でPOP制作も自社で完結!

   2022/06/08

皆さんは、どのようにPOPを制作していますか?
意外と知らない方が多いのですが、いつも使っている複合機でも、長尺紙をプリントできるケースが結構あります

複合機を使用しているお客様とお話していると、「長尺プリントできるって、知りませんでした…」という声をよくお聞きします。

「長尺にするために、A3サイズでプリントして、テープで貼り合せていました。」
「長尺紙のプリントには、専用のプリンターが必要だと思ってました」

そう思われている方も多いのではないでしょうか?

弊社がお取り扱いしているSHARPの中古複合機の中で、長尺プリント対応しているシリーズは、
MX-2514
MX-2517
MX-2650
です!

皆さんが使用している機種は、あてはまりましたか?
A4サイズやA3サイズなどの定型サイズの普通紙だけをプリントする、という方も多いと思いますが、長尺紙をはじめ、不定形サイズの用紙や、ラミネート不要の耐水紙などのフィルム素材の用紙、マイクロミシン入りの型抜きされた用紙、予めクリアホルダーの形になっている用紙(※MX-2650のみ)など、様々な用紙のプリントが可能です。

この機能を活用できれば、社内スローガンや店舗用POPも社内で簡単に制作できます✨
是非、プリントする用紙サイズや用紙種類を変えて、複合機の可能性を拡げてみてください!

【長尺用紙(定型外のサイズ)の印刷方法】https://jp.sharp/business/print/support/faq/answer/faq01413.html

LINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせ下さい!
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)