SHARP新シリーズの『圧倒的な高速スキャン』が凄い!

   2022/05/04

圧倒的な高速スキャン

最新複合機には「両面同時読取原稿送り装置」が搭載されています。
この装置により、原稿読取120枚/分(両面240面/分)の高速スキャンが可能になりました!
従来の機種だと50~80枚/分だったので、1.5倍以上の速さです。

原稿送り装置から名刺スキャンできるように!


今までは、名刺を並べてスキャンすることしかできなかったのですが、新機種では、150枚までの名刺を原稿送り装置にセットできるようになりました。
さらに、まとめてスキャンしたものを個別のファイルとして保存することも可能に✨

ほかにも原稿が正しくセットされたことを白色LEDでお知らせしてくれたり、スキャン完了後には原稿の取り忘れをお知らせしてくれるなど、様々なやさしい設計が施されています。
コピーやスキャンの生産性を高めたい方に是非とも使っていただきたいです💖

お気軽にお問い合わせください♪

オフィスの問題、コピーマンが解決します!
LINE公式アカウントよりお気軽にお問い合わせ下さい!
友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)