作りたてのミネラル水で、社員の健康を守る!

   2022/07/06

7月に入り、暑い日々が続いていますね💦
今年は、異例の梅雨明けの早さで、既に夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?

健康を維持するためには、水分の摂取が重要!

すべての生命の源となる水。
体の70%水分である私たちにとって、その水は直接体内に入る最も重要なものと言っても過言ではありません。

厚生労働省によると、成人が1日に必要とする水分量の目安は2.5Lです。
一日の食事から約1L、体内で0.3Lの水が作られるため、飲料水で確実に摂取したい水分量は、1.2L程度となります。

みなさんこの量の水分を、毎日お仕事をしながら摂取できているでしょうか?
体の水分が不足すると、熱中症だけでなく、脳梗塞、心筋梗塞など、さまざまな健康障害のリスクにもなります。

社内での健康管理も、より一層重要になってくるこの時期におすすめしたいのが、いつでも気軽にミネラル豊富な美味しい水を飲むことができるウォーターサーバーです✨

ミネラル豊富な美味しい水は、「買う」のではなく「作る」時代。

ミネラルは唯一体内で作り出すことができない栄養素です。
弊社でも使用しており、みなさんにもお勧めしたい「海人ぬ宝」というウォーターサーバーは、いつでも手軽に美味しいミネラルウォーターが飲み放題になります。

海人の宝の凄いところは、サンゴの力を使った浄化システムなので、会社やご家庭の水道水を簡単にミネラル分たっぷりのおいしい水に変えてくれるところです!
面倒な水の配達や、重~いタンクの交換がないのも嬉しいポイント、、、、💖

海人ぬ宝は、他のミネラル水と何が違うのか?

海人ぬ宝はサンゴの力で、カルシウム、マグネシウムをバランスよく含んだお水が摂取できる点もオススメしている大きな理由のひとつです。
日本人が一番不足している栄養素はカルシウム。ストレスや疲労、偏った食生活や外食での添加物摂取により、現代人の体は酸性に傾きがちです。「海人ぬ宝」は、40種類以上ものミネラルをバランス良く含み、体質を弱アルカリ性に変化させることができる事から、現代人の酸化しがちな体バランスを整え、病気の予防・改善でも注目されています。

国の食品添加物としても認められている沖縄サンゴには、身体に良いミネラルがたっぷり含まれています。水の配達不要水道水を注ぐだけなのでとても経済的でお手軽です◎

社内に設置すれば、毎日ペットボトルの水を買う必要も無いので、お財布にも環境にもやさしいですよね♪

【レンタル料金】
ポータブルタイプ:3,080円/月
サーバータイプ:5,170円/円

弊社も「海人ぬ宝」の良さを広めたくて、広島・松山共に代理店になっているため、気になった方はお気軽にお問い合わせください!
定期的にフィルター交換、清掃のメンテナンスを弊社担当者が行います!
友だち追加

【海人ぬ宝公式HP】https://358113.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)