領収書や名刺をまとめてスキャン!なんと!データを自動分割!

   2019/07/03

だけじゃない!コピー機!!

コピーするだけがコピー機じゃない!
日頃使わない(たぶん)便利な機能をご紹介します!

①領収書やレシートを1枚1枚取り込むのが面倒くさいし時間がかかる!
②複数枚の写真や雑誌の中から写真だけを一括で取り込みたい!
そんな方に便利なマルチクロップと写真クロップをご紹介します!

マルチクロップ機能とは

複数の小さな原稿を原稿台にセットし、自動的に切り出して個別にデータ化する機能です。
マルチクロップ機能を利用することで、領収書のファイリングを効率化できます。

写真クロップ機能とは

複数の写真を原稿台にセットし、自動的に切り出して個別にデータ化する機能です。
写真クロップ機能を利用することで、写真のファイリングを効率化できます。
※写真クロップには2種類の機能があります
「(A)複数の現像写真を個別にファイリング」
「(B)刊行物の中にある写真を個別にファイリング」

マルチクロップと写真クロップ機能を使えば、作業時間の短縮なります。
今までペーパーレス化をしたいけど手間を考えると一歩踏み出せなかった方は、ペーパーレス化を検討されてはいかがでしょうか!

【シャープ機能紹介動画】

※対応していない機種もありますお気をつけ下さい。

設定、操作のご相談は、担当サービスマンまたは下記フリーダイヤルまでご連絡下さい!

複合機にはまだまだ、多くのお役立ち機能があります。
次回もご紹介しますのでお楽しみに!

 

オフィスの問題、コピーマンが解決します!
0120-153-510まで、お気軽にご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)