環境から健康と良いお仕事を!

 

皆さん、お元気ですかー!

2月に入り日中の日差しが暖かい日もチラホラありますね。

でも夜は、一気に冷え込んできて調節が大変になってきました。

体調の管理は大変ですが、何をするにも身体が資本となりますので大切ですね。

最近、インフルエンザが流行っていて周りでもかかったなんて話も聞きます。

皆さんは、職場やご自宅での対策考えていますか?

外出から帰ったらうがいや手洗いで対策されているのではないでしょうか。

そういった対策も必要ですが・・・・

風邪インフルエンザ対策では、室内の空気や湿度管理が大切になってきます!

 

そこで「加湿空気清浄機」導入をオススメします!!

SHARP「プラズマクラスター」

サイズも幅399×奥行230×高さ615と小型で空気清浄はもちろん加湿・防臭と便利な機能もあります。

給水やお手入れも簡単で手間がかかりません!

商品情報です→メーカーカタログ

職場やお店、ご自宅の快適空間づくりに貢献します!

是非!0120-153-510までご連絡を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)