経費や在庫スペースの削減に「レンタル」はお役に立ちます!

 

3月に入り昼夜の寒暖の差が出てきましたね。
体調にはお気をつけください!
さて、前回もご紹介しましたが選挙事務所様からの依頼を多く頂いております!
また、新たに2ヶ所に納品してきました!
こういった選挙事務所や現場事務所など、購入するほどではない場合オフィス機器などの準備に困りますよね。
準備するにも、一時的に使用するモノに在庫スペースそして経費を掛けたくないと思いませんか?
そんな時に、レンタルがオススメです!
期間も自由に設定できますので短期~長期も含め喜んでいただいております!
レンタル出来る商品も、コピー機だけではなくオフィス家具・ビジネスフォン等も取り揃えております!!
その他にも起業される方には「開業支援レンタルパック」などもあります。
お客様のニーズに合わせて必要なモノを必要な期間だけレンタル!
経費や在庫スペースの削減にお役に立てます!

是非、お気軽にご相談ください!0120-153-510まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)