室内の花粉対策にプラズマクラスターがオススメ!!

 

みなさん元気ですかー!

3月も半ばになり少しずつ気温も上がって来ましたね。

しかしこの季節、苦労されている方も多いのでは無いでしょうか?

そう、「花粉」です!!

色々と対策をされているのではないかと思いますが、せめて室内にいる間だけでも「花粉」を気にせず過ごしたいですよね!

そこで!”SHARPプラズマクラスター”はいかがでしょうか。

多くの場合、花粉は外から持ち込まれます。

プラズマクラスターは静電気除去で衣類についた花粉を落とし、そこから循環気流で空気中の花粉を効率よく集めるので花粉に悩まされる事が減ります!

ご自宅や小規模オフィス向けであればSHARP KCMシリーズ!

オススメポイント!

  1. サイズは幅399×奥行230×高さ615と省スペース
  2. 静音性も30dB(深夜の郊外、ささやき声)~50dB(家庭用クーラー、静かな事務所)ほどで使用していた音は殆ど気になりません!
  3. お手入れも簡単で吸気口、排気口を掃除機をかけるだけ!内部フィルターも取り外しカンタン水洗いでいつでも清潔に保てます!!
  4. パワフルな吸引力で花粉・ホコリをキャッチ!小柄な本体ですが吸引力は抜群です!
  5. 空気清浄だけでなくもちろん加湿機能も搭載冬場の乾燥を防ぎ風邪やインフルエンザ対策など、年間を通してご使用いただけます!

快適な環境づくりをお手伝いいたします!

是非、0120-153-510へお気軽にご相談を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)