超便利!名刺の裏表まとめてコピー「カードスキャン」機能!

   2019/09/12

普段オフィスで利用されている「コピー機」にはまだ知られていない便利な機能が搭載されているゾ。
意外と知られていない「機能」から簡単で便利な機能を紹介!!

機能を知った人から好評のこの機能!

カードスキャン機能だ!

名刺や免許証など、各種カードの裏表をコピーをする際に一枚の用紙にまとめて出したいと思ったことはないだろうか?

そんな時には、この「カードスキャン機能」が便利だ!!

各種カードの表裏を1枚の用紙に並べてコピーすることができる機能だ!
手間が省けるばかりでなく、見た目もきれいにコピーでき、さらにコストの削減にもつながるゾ!

使い方を1つ覚えるだけで業務の効率化はもちろんのこと、経費削減や作業時間の削減にもつながっていくゾ!

上記、機能搭載「コピー機」はコレダ!!→商品ページへGO!!

オフィスの問題、コピーマンが解決します!
0120-153-510まで、お気軽にご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)