実録!!コピーマン!納品編

   2019/09/19

普段のコピーマンでどのように保守メンテナンスや修理対応などを行っているかを紹介していくゾ!!

今回は、納品を簡単ではあるが紹介しよう!

さて、準備万端!コピーマン号、出発だぁ!

今回は、段差や階段作業もなくスムーズに設置が完了!!

もちろん設置だけで終わりではないゾ!!ここから確認と設定を行っていく。

まずは、稼働テストをおこない各種確認を進めて行くゾ!!
車で搬送の際の振動などでコピーやプリンター印刷などに問題が無いかの確認をおこなう
もちろん事前にメンテンス・チェックをおこなってはいるが、お客様に安心して高品質なコピー機を使用してもらうために必須作業だ!!
見よ!このカッコイイ後ろ姿を!!

次に、プリンターやFAXの設定を進めて行くぞ
プリンター設定は要望があれば細かな色の設定などもおこなうゾ!

 

FAXの設定も進めて行くぞ!
送信元の設定、FAX送受信の確認をおこなう
今回は、前に利用していた機器からのアドレス帳の移行をおこないとても喜んでもらえたゾ!!
(※メーカー、機種によっては移行できない可能性があります。)

最後に、コピー機の使い方やお客様の利用用途に合わせた便利な機能の提案・案内、注意点などをお伝えしてフィニッシュだ!!
今回の納品機種は「シャープ MX-2640FN」
液晶画面が大きく見やすく操作性抜群!
もちろん基本機能も充実したナイス複合機だ!

 

今回、納品したコピー機はコチラ→商品ページへGO!!

オフィスの問題、コピーマンが解決します!
0120-153-510まで、お気軽にご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)