実録!!コピーマン!「オフィス家具」納品編

 

普段のコピーマンでどのように保守メンテナンスや修理対応などを行っているかを紹介していくゾ!!

今回は、新規事業所立ち上げのお手伝いだ!!

さぁ!準備万端!コピーマン号、出発だぁ!

オフィス家具の場合ただ納品するだけではないぞ!
机などは未組み立ての状態で納入される商品もあるので現地にて組立作業をおこなう!
まずは、開梱しながらチェックを行っていくゾ!

問題がなければ組み立て開始だ!丁寧かつ迅速に進めていくゾ!

片袖机2台と両袖机1台の組み立てが完成だ!

この他にも、ミーティングテーブルや書庫の納品もおこなっているゾ!
複合機(コピー機)と並んでる黒い書庫はシックでカッコイイ!!

スムーズに納入・組み立てが完了!お客様にも満足してもらったゾ!
新規事業所立ち上げや、開業・起業の際には、コピーマンにおまかせを!!

オフィスの困ったはコピーマンへ!スタッフの素敵な笑顔付きだ!!

オフィスの問題、コピーマンが解決します!
0120-153-510まで、お気軽にご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)